Airbnb運営代行 イーコンシェルジュ代表の管理人日記

主にAirbnbの運営代行業を行っているイーコンシェルジュ代表の管理人日記

Airbnbの部屋にMITの教授からの予約が入りました。

こんにちは。

Airbnb運営代行のイーコンシェルジュ代表です。

 

私自身が所有するAirbnbの部屋にMITの教授から約1週間ほどの予約が入りました。

何通かやり取りをする度に、

「面白そうな人だな」という印象があり、お互いに会えるのを楽しみにしております!とメッセージを交換。

 

その教授の専門分野を学んでいた私のフランス人の友人も是非紹介したい!と連絡したところ、「もちろん!大歓迎だよ! 良かったら飲みに行こう!」と。

 

その方は夫婦で来日されるのですが、わたし自身とても楽しみです。

 

Airbnbって楽しい!」

 

とこういうことがあると感じますね。

 

それでは。また。

 

 

代表